こんばんは~
しばらくぶりのふーまっちょブログです!最近試合全く見れて無く、ブログの更新も出来ずすみませんでした!
早速ですがメンバー募集中ですよ~
マニュエル君が大阪行っちゃったり、まえきゃわさんが長野行っちゃったり…主要メンバーの移籍によって、ふーまっちょは危機的に人数が不足しとります!!
交代メンバーが豊富にいないとやばいんです!
スポーツのやりたくなる季節ですよ~
そこのあなた!一緒に汗を流しませんか?(笑)ふーまっちょはあなたを待っています(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
しばらくぶりのふーまっちょブログです!最近試合全く見れて無く、ブログの更新も出来ずすみませんでした!
早速ですがメンバー募集中ですよ~
マニュエル君が大阪行っちゃったり、まえきゃわさんが長野行っちゃったり…主要メンバーの移籍によって、ふーまっちょは危機的に人数が不足しとります!!
交代メンバーが豊富にいないとやばいんです!
スポーツのやりたくなる季節ですよ~
そこのあなた!一緒に汗を流しませんか?(笑)ふーまっちょはあなたを待っています(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
いやぁ。。ふーまっちょ以外の話題で、あんまりブログ書くのは気が引けますが・・・
なんとも今日の朝は気分が悪くて悪くてしょうがなかったです
。
なにって、、もういわなくてもいいか。。(いうけど・・)
てか、、横パスでは点は入らないんですよ。
どんなに綺麗なパス回ししたって、パスは得点に加算されません。
ビデオがかりだってそんなことは知ってます。
いっときますけど、親善試合じゃないんですけど!!
やっぱ、闘魂男 とぅー君が必要だったかもなー。
何ならFW起用で4点位取ってくれたりして(笑)
ふぅ。。毒吐いたらちょっとはすっきり。


昔はサッカーの試合もおとなしく見てた気がするんですけど、
一緒に居る人の影響なのか、「気合い足りん!」とかいってる自分が怖いです。
そして、無駄に試合とか、ウィイレとか一緒に見てるからか、
ちょっとサッカー詳しくなってきた自分がきもいです
それにしても、なでしこは最高でした
。
試合終わった後の、「お疲れさん!」って気持ちと「悔しい!」って気持ち。
表彰式、真ん中の表彰台にたつアメリカ選手をみて、本当「うらやましい」って思う気持ち
なでしこのプレーがそう思わせてくれました~
メダルが取れた側取れなかった側の話でなくて、
根本的に違いましたね。でも、どっちも頑張った。お疲れ様です!!
昔、くろちゃんが、慣れないGKをやり始めてからしばらくした試合で、
後ちょっとのところでボールキャッチできなくて、点が入ったとき、
「くそっ!」ってめっちゃ悔しがってたプレーを思い出しました。
ふーまっちょの試合も、鬼気迫る時は、先制されても
なんかやってくれるんじゃないかと思わせるプレーがいっぱいです。
はぁー、久しぶりにふーまっちょの試合が見たくなりました。
フットサルも良いけど、サッカーもやっぱ良いですねー。
まずはソサイチ希望しまーす。
おばくん隊長!スケジューリングよろしくです


。
なんとも今日の朝は気分が悪くて悪くてしょうがなかったです
。なにって、、もういわなくてもいいか。。(いうけど・・)
てか、、横パスでは点は入らないんですよ。
どんなに綺麗なパス回ししたって、パスは得点に加算されません。
ビデオがかりだってそんなことは知ってます。
いっときますけど、親善試合じゃないんですけど!!
やっぱ、闘魂男 とぅー君が必要だったかもなー。
何ならFW起用で4点位取ってくれたりして(笑)
ふぅ。。毒吐いたらちょっとはすっきり。



昔はサッカーの試合もおとなしく見てた気がするんですけど、
一緒に居る人の影響なのか、「気合い足りん!」とかいってる自分が怖いです。
そして、無駄に試合とか、ウィイレとか一緒に見てるからか、
ちょっとサッカー詳しくなってきた自分がきもいです

それにしても、なでしこは最高でした

。試合終わった後の、「お疲れさん!」って気持ちと「悔しい!」って気持ち。
表彰式、真ん中の表彰台にたつアメリカ選手をみて、本当「うらやましい」って思う気持ち
なでしこのプレーがそう思わせてくれました~
メダルが取れた側取れなかった側の話でなくて、
根本的に違いましたね。でも、どっちも頑張った。お疲れ様です!!
昔、くろちゃんが、慣れないGKをやり始めてからしばらくした試合で、
後ちょっとのところでボールキャッチできなくて、点が入ったとき、
「くそっ!」ってめっちゃ悔しがってたプレーを思い出しました。
ふーまっちょの試合も、鬼気迫る時は、先制されても
なんかやってくれるんじゃないかと思わせるプレーがいっぱいです。
はぁー、久しぶりにふーまっちょの試合が見たくなりました。
フットサルも良いけど、サッカーもやっぱ良いですねー。
まずはソサイチ希望しまーす。
おばくん隊長!スケジューリングよろしくです



。

