週休2日・賞与年2回・横浜駅直結・カフェ店長候補 | 飲食店求人コミュニケーションズ

飲食店求人コミュニケーションズ

飲食業界に精通したコンサルタントが転職サポートを無料で行っています。和洋中をベースとし様々な業態から職種を提案いたします。ちょうどお仕事を探している方には必見!お悩みの方は一度ご相談ください。

飲食店求人コミュニケーションズの齋藤です。

台風12号が接近しており、生憎の天候ですが、『雨ニモマケズ/風ニモマケズ』元気に営業しています♪ 無論、オフィス内で勤務中ではありますが、、、。


さて、今日は私の想い入れの強い求人を皆さまにご案内させていただきます!


どう想い入れが強いのかというと、、、

昨年のことです。私はキャリアコンサルタントの傍ら飲食チェーン店様を対象にマニュアル制作のお手伝いをしているのですが、今回の求人企業様から運営するブランドを近々フランチャイズ展開していく為、マニュアル制作のお手伝いをさせていただきました。

実際に店舗のスタッフやブランドマネージャーの方々と一緒にお店に入り込み、マニュアル制作を行ったのです。

このような理由から想い入れが強い訳です😊


前置きが長くなりましたが、、、

求人企業様は、新規事業としてカフェの展開をスタートされました。現在では直営店とフランチャイズ加盟店で多店舗展開を進めており、今回の求人は昨年オープンした直営店の店長候補です!


◆求人企業概要と求人の概要

本 社:東京都港区

年 商:220億円

事 業:新規事業でカフェ&スイーツ店の展開

休 日:週休2日

賞 与:年2回

職 種:店長候補

勤務地:横浜駅直ぐ

業 態:カフェ&スイーツ店

環 境:テイクアウト中心、一部イートインスペース有り

職 務:販売、接客、軽食の調理、会計、アルバイト採用~育成、シフト管理、コスト管理、販売戦略立案と実行 等 店舗運営全般のマネジメント。


ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

下記サイト内の『転職支援サービスにエントリー』ボタンをクリックしていただくと応募・お問合せが可能です。ご応募・お問合せをお待ちしております。