313日目(1年と2日目) | チョコレートバーRゆかりの日常ブログ

313日目(1年と2日目)

昨日は特にパーティーなどはやらなかったのですが、たくさんの常連さんに集まっていただき、嬉しい一日となりました。


お花やプレゼントもたくさんいただきました。

ありがとうございます。


最近、

「いい常連さんに恵まれてるね♪」

というお言葉をいただくことが多いです。


本当にその通りで、感謝、感謝です。



昨日オススメがたくさんなくなってしまったので、今日は仕込みがたくさんです。


ローストビーフ作ります。

キッシュ第二弾も作ろうと思ってます。(多分またゴーヤ?)


暑さが残っているうちにシャーベットをやろうと思ってます。



そのくらいでしょうか。

昨日載せた写真が早く下にいくように更新しましたw


文章のみで申し訳ないです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9月のお休み


6日(月)

12日(日)←日曜日です

20日(月)

27日(月)


★13日(月)は営業します★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


栃ナビリンク

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7874


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マスターツイッター

http://twitter.com/FOODING_BAR_R



ゆかりんツイッター

http://twitter.com/R_yukari_n


Rのことからプライベートまでつぶやいてます。

フォローしてもらえると喜びます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4493480


★☆★☆★☆★☆★☆★☆