2024後半戦も楽しくレッツゴーグー

 

6月はnewヘアーぷりちゃん、つもりちゃんに会えて

30代前半に知り合ったあの頃が懐かしい〜って

ノスタルジー蚕ですにっこり

りーべちゃんにも会いたいなぁニコニコ

新婚生活、海外旅行の話、たくさん聞きたいよだれ

みんなの旅グッズ参考になりすぎる!

靴を何足か持って行く時は

シャワーキャップ被せたりしたりはするかな気づき

 

帰省して、つもりちゃん宅に直行グー

車でお迎えしてもらっちゃってあしあと

運転かっこよかったよだれキューン

めちゃくちゃ居心地良くて

いつもお世話になってます花

\つもり夫婦のおもてなしおにぎりあたたかい/

つもりbabyがとても成長していたうさぎのぬいぐるみ❤︎

 

ユニクロUのTシャツのguバージョンを

つもりちゃんが着ていてこっちも可愛いなと❤︎

 

 

あとおすすめしてもらった気になる本丸ブルー上三角ダイヤグリーン

 

 

 

 

話は変わって最近お酒を飲む機会が増えて

もうアラフォーでアルコールの代謝が追いつかないよネガティブ

と諦めていたんだけど

 

美白目的で買っていたグルタチオンを

 

アルコール飲む前に一回

 

途中で一回

 

寝る前に一回すると

 

次の日二日酔いにならないどころか

めっちゃ調子いい。笑

またお酒飲む機会が戻ってきた時はぜひお試しあれ❤︎