妊娠前からすでに+10kgとやばい

体重増加に怯えるぷりですにっこり



りーべちゃんウォンバット愛でてるのかな?飛び出すハート

オーストラリア私も行きたい🐨🇦🇺♡



つもりちゃん初のベビたんとの旅行お疲れ様ニコニコ

岩手山、写真で見たけど壮大だね👀



かいこちゃんの今度のハマりは無印かニヤニヤ笑

レトルトカレーは王道だけど好き!

【無印良品 公式】【2辛】【5代目】素材を生かしたカレーバターチキン 10個セット【価格を見直しました】


冷たいスープあるの知らなかった!!

今度買ってみる♡




最近、5月くらいからなんか髪を明るくしたいキラキラと思い始めて、決心がつかなかったけどついに明るくしてきたイエローハート


実は人生初の全頭ブリーチチュー

カラーに4時間かかって美容師さんも私のお尻もお疲れ様でした笑。


黄くすみを無くすために最初は青紫カラーを入れたからここから抜けるのが楽しみ!

今はアニメにいそうな青シルバーヘア🩵笑い泣き





ブリーチしてめちゃくちゃ痛むかと思ったけど

意外とツヤも残ってて良かった!




かいこちゃんにおすすめされた

リケラとガルバを愛用中♡

とっても良かったからこれからも使い続けるよ〜!






ではまたね{emoji:672_char4.png.スター}