あっとゆうまに桜が散りました。。

かいこです昇天

いろんな意味で。察して。笑

 

 

最近流行りのオシャレとか綺麗になりたいなよりも

シンプルで健康でいたいなの気持ちが強くておにぎり

 

 

毎日色違いで揃えた同じ服、毎日同じ食事。

何も考えなくてとても楽。

だって他に考えないといけないことがたくさんあるもん花

 

そして気がついたらただのズボラになっていました。

ふと鏡を見た自分がとてもオバハン。笑

シンプルな暮らしの方向性が極端すぎたか間違ったコアラ

 

自分を客観的にスマホで360度撮って後ろ姿に驚愕。。

特に現実逃避していた後ろ姿無気力

姿勢が悪いし、首がないし、うなじがモジャってるしで

盛れてるのは背中のお肉だけ❤︎

 

 

モチャっとしたこんな自分も好きか自問自答したけれど

元気に素直にうん!と思えなかったので

背筋に喝入れます雷雷

 

 

先を行く美容賢者たちの考えも参考になる❤︎

漫画家のまんきつ先生!可愛くて漫画も面白い❤︎

 

 

まんきつ先生おすすめパック❤︎

 

 

 

再会した時に変化があったら褒めて〜❤︎