ぷりです流れ星

最近のシンガポールは暑くて

外にちょっと出るだけで汗だくタラー



ダサいけどネッククーラー大活躍笑





最近なんだか肌の調子があんまり良くなくて

色々試した結果、

とにかくシンプルケアが良いのでは?と

いうところに落ち着いてきたキラキラ



あとは一喜一憂しないこと。



夜より朝にパックするのが気持ちよくてハマってるんだけど、せっかくだからみんなのオススメパックがあったら知りたいなルンルン



最近気になってるリジュランマスク




サンソリットのフェイスパックはとっても良かったキラキラご褒美用に使ってるよ!




定期的にこれから使っていけるようなフェイスパックを探してるところ🔍


なにかオススメあったら教えてねイエローハート


ではまた〜スター