つもりです

ぷりちゃんおめでとうニコニコ
ちょうど秋くらいに
東京行こうかと思ってた指差し
会いたい!飛び出すハート






最近、自分としては

大きな変化があったよ


それはペーパードライバー卒業


免許をとって十数年

ついに乗り始めた。笑


こわくて絶対無理!だったけど

運転出来たらいいな〜と思ってもいたの



車がないと行くのが少し億劫な

ショッピングモールまでの道が

ちょうどよい練習になるから

ちょこちょこ行くようになったニコニコ



最近のお買物



⚫️flying tiger


誕生日のバルーンが可愛くて娘用に

新規オープン記念のAomoriトートもハート



フライングタイガーあるある

ペーパーナプキン欲しくなる



⚫️3coins



安くて可愛くてびっくりなイヤリングダッシュ

厚さが合わないピアスをつけたら

ピアスホールが荒れてイヤリング買ったけど

落ちてこないグッ



買い物の合間に甘いものも摂取二重丸




1人で行ける行動範囲が広がったから

赤ちゃん連れて行くにはちょっと…と思う

日帰り温泉巡りとかしようかな〜♨️


(青森は温泉がたくさんあるねー



来月までに立体駐車場にとめられるかな!?

それではまたね〜ウインク




 


エコバッグ畳みが年々

面倒くさくなってきた魂が抜ける

これいいわぁ電球