こんばんは

りーべです^_^






茶碗蒸し分かる〜


私も大好きドキドキ

回転寿司屋さん行ったらほぼ100%頼むラブ




そしてぷりちゃんおめでとうキラキラ

日本滞在期間中に絶対会いに行くーお願い











旦那さんが

引っ越ししたいってずっと言ってるんだけど

本当にするのか謎な状態が続いています笑









でもやっと引っ越し先を調べ出したんだけど

猫ちゃん可の賃貸って結構限られちゃうのね不安






東京に2時間以内くらいで行ける田舎で

お庭があるときめく戸建て賃貸が理想家チューリップ赤




普通の家ならあるんだけど

おしゃれなところはほぼないし

あってもペット不可ねこへび






インテリアで頑張るしかないかな〜昇天





とりあえず

インテリア雑誌見てワクワクしよっかな飛び出すハート








この前コンビニで見かけた雑誌

買っとけば良かった




Amazonで買えるか知らんぷり








引っ越したらのんびりおしゃれ朝ごはんしたいコーヒー




パンケーキ

ベーコン

スクランブルエッグ



の組み合わせが好きで

たまに食べたくなるよだれ






つもりちゃんおすすめのやつ

今度是非買ってみる目音譜








ではまたパーラブラブ