わぉねこクッキー

更新日、気がつけば3日も過ぎてた!

かいこですあしあと

 

りーべちゃんは神社で結婚式かぁハート

幸せな嬉しいニュースに心が暖かいコップ

 

ひな祭りもあったこと

つもりちゃんのブログ見て知ったうさぎのぬいぐるみ花

 

最近のわたしは

魚を摂取したい気分で

回転寿司ブーム来てます寿司

茶碗蒸しが大好きで必ず食べるヒヨコ

 

あとは360日はスカートで過ごす私が

パンツ履きたいなぁって思い始めましたあしあと

 

今さらUNIQLOのこれ欲しいな気づき

 

 

 

パンツスタイルにメガネしたくて

久々にget

 

そしてアゴ下ボブにしたあしあと

ドライヤーがとても楽気づき

夏に向けてアゴラインのミニボブに進化したいなグー

 

 

仕事にめちゃくちゃ追われて明日も早い!

とりあえず猫吸って早く寝なきゃ!

記憶ありません!みたいな思考停止で生きる日が多い中で

好きなこと大事にしていきたい最近の私でした寿司

またねあしあとあしあと