こんばんは

りーべです^_^



みんなにご報告虹


この前無事に結婚式をすることができましたブーケ1







結婚式は神社で神社


白無垢着られて嬉しかったドキドキ



迷ったけど神社で挙げることができて

本当良かったニコニコ




そのあと30人くらいで

カジュアルなレストランウエディングロゼワイン


もっと呼びたい人はいたんだけど

アットホームな感じにしたくて



これも迷ったけど少人数にして

本当良かったニコニコ




花嫁ダイエットの結果は


マイナス2キロくらいでした恐竜くん


10キロくらい痩せる気だったのに笑



でも駆け込みでコルギ初体験したら

鈍感な私でも分かるくらい

明らかに首が細くなって


すごーーーー!!


ってなった



そしてむくみでそんなに変わるなんて


こわーーーー!!


ともなった不安






そうそう


ぷりちゃんに教えてもらった

まつ毛美容液のお陰で





メイクさんや至る所で


まつ毛ながーい!


って言われるほどに

いつの間にか伸びてました目



やってて良かったチョキ


ダイエットもやっとけば良かったんやけど爆笑



そして絶賛リバウンド中

気が緩みまくって食欲が止まらない



なんとかせねば!!




ではまたパーラブラブ