ぎゃん!また日にちが過ぎてた昇天

 

仕事に遊びに今年の夏はとても元気に過ごしてます

kaikoです❤︎

 

先日は弾丸でつもりちゃんBABYに会ってお泊まりさせてもらいに

青森に行ってきたよりんご

 

久々に飛行機に乗ったのもあって

終始興奮気味の一泊二日。

 

ちょっとだけ街歩きも♪

 

 

 

 

 

 

 

この夏たくさん食べたいと思っていた

鰻とスイカが用意されてた〜よだれ飛び出すハート

満腹食べてきました❤︎

 

つもりちゃんがお風呂で離れている時に赤ちゃん泣いてて

旦那さんはご飯の用意をしてくれてたから

つもりちゃんのふりして赤ちゃん抱っこさせてもらったけど

なんとかバレずに泣き止んでくれた。。尊いとはこのことかキューン

こんな1日送ってるんだと子育てプチ体験うさぎのぬいぐるみ

 

空気が綺麗でご飯が美味しくて夜は星が数えきれないくらいあって

知っている町なのに新しい景色で初めて会う赤ちゃんが居て

ノスタルジーで新鮮な不思議な時間でしたりんご

ガーゼのパジャマまで借りちゃって

ぐっすり快眠でしたふとん1

 

民宿つもり最高でした。。愛

ありがと〜!

みんなにも青森の良さ伝われ〜りんご