今月は東京からこんにちは🗼ぷりですニコニコ


一時帰国のお楽しみといえば

日本でのごはんびっくりマーク


みんなが前にブログに載せてた

福岡のパン屋さんアマムダコタンが

表参道にあると知って、購入🥖




おまかせ福袋みたいなセットを購入飛び出すハート




子供が体調悪くなってしまい、かいこちゃんにピックアップお願いしてもらい無事に受け取り完了飛び出すハート感謝ですニコニコ








↑そして、かいこちゃんと表参道ランチ花

もちもちのジェノベーゼパスタと貝がとても美味しかったよだれ




期間限定ヨックモックも美味気づき










ヨックモックって美味しいけど

いつも頂き物でしか貰って食べたことないかも!




自分用に買うのもアリだなって

食べながら思ったよチュー






ランチのあとはシャネルへチョコがけハート






シャネルのネイルがリニューアルされて

とっても発色が良くなってた!!

一度塗りで見たまま発色キラキラ









シャネルのネイルオイルが使いやすいピンクハート

ちょっとしたプレゼントにアリラブラブ







そんなこんなで今月は東京にてお楽しみがたくさんあるから楽しく過ごしてるよんウインク





新婚生活や新生児ちゃんとの生活、筋トレ体質改善の話など色々聞きたいことがたくさんあるから

またみんなで話したいなぁ目がハート知らんぷりひらめき指差し飛び出すハート





ではまたねキメてる