かいこですあしあと

 

今年も半分終了。

あぁベスコスの季節。

そしてふと思う。

年間通してきっとわたし

半袖すきなんだわ。

 

キャミ、ノースリーブ、ワンピース

長袖、、出番ほとんどなかった気がする。

 

クルーネックのシンプルなtシャツがほしい気づき

調べてたくさんの方に推されていた

tシャツがこちらですあしあと

 

 

 

見かけたことはあっても

買うのは実ははじめてニコニコ

 

極論毎年これがいいまじかるクラウン

今年からお世話になりますあしあと

 

今年は完全に出遅れたため

売り切れカラーもあってなんとも言えない気持ちになったけれど

買えないものは仕方ない。

新色追加されるの楽しみニコニコグー

 

ジャストサイズで着たくて

ユニクロUのクルーネックTシャツのサイズを基準にして

ミニT、メンズ、キッズも購入。

 

さっきも言ったけど結局

womenのクルーネックTが好き

・スムースなキレイめTシャツ

・高見え、細見えする

・絶妙にかわいいカラバリ

 

 

ミニT下三角

 

・袖丈◎裾丈感はインして着るときとても良い◎

・お洗濯でシワになりやすい。

・ハリ感はあまりない。

・LだとピチピチになりそうだったのでXLに上げてジャストサイズ◎

これでエアリズム素材作ってほしいー!!!

 

ユニクロU

クルーネックTシャツ 男女兼用下三角

・しっかりと厚みのあるコットン100%。

・ジャストサイズで着たかったので、XS購入。

・袖折って着たらコンパクトになってかわいい。

・お洗濯するたびに味出てくるタイプのコットンなので猫の毛はとても付く。

 

ユニクロU KIDS 

エアリズムコットンクルーネックTシャツ下三角

 

エアリズムでコンパクトなシルエットのTシャツが着たかったけども

男女兼用だとゆるい気がしてお試しでキッズサイズ購入。

・生地感心地よい。

・左胸にポケットある。

・Lサイズ女は150を購入。

・太首のためちょっと襟詰まり気味。

 

インナーのエアリズムも数年ぶりに変えたら

シームレスになってる。。

非常に快適ニコニコ

 
 
 
 

 

 

2023年の中間報告の内容が

『Tシャツが好きです』になるとは。。昇天

 

みんなの違ったそれぞれの幸せ報告があってとても嬉しい^^

りーべちゃん、つもりちゃんおめでとうハートのバルーン

 

6月はぷりちゃんと会えるのが最大の楽しみハートのバルーン

 

最近新しいことを2つ始めて合っている気がして

続きそうなら報告したい。恋愛系は一切なし。笑

また7月にね〜あしあと