こんにちは

りーべです^_^







みんなにご報告チューリップ赤





これまで何度も

結婚する言ってしないを繰り返してきたけど





今回は無事に入籍出来ました拍手





「まだ喜んでなるものか!」だった家族も

やっと安心したみたい笑









最近は平和なことに

めっちゃ幸せを感じる毎日ですにっこり愛









今のところ専業主婦だから

最近は料理めっちゃするようになった目





今日は初めて

卵焼きをお箸だけで巻けたよ笑





料理するようになったら

農薬とか添加物とか気にするようになって

できる範囲で注意してる指差し





玄米は農薬が残りやすいって聞いて

残留農薬なしのやつに変えたハート







雑穀米もハート





気にしすぎて食を楽しめなくなるのも嫌だから

とりあえず出来る範囲で昇天







毎回レシピ通りにしか作れんのやけど

ちゃちゃっと作れるくらい

料理上手になれる日は来るのかな??



今毎回2時間くらいかかる笑




ではまたーパーラブラブ