つもりですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 


出産予定日まで14日になったよ〜にっこり

いつ産まれるかと毎日そわそわしてます。


お腹周りが95cmになって、いよいよ着られる服が少なくなってきたからもうそろそろ産みたいラストスパートで毎食ご飯おかわりと毎日アイスしてたら体重急増加中おーっ!



メイクレッスンいいねードキドキ私も自分じゃしないメイクをしてもらいたいキラキラ


産後の回復期に美容本読んだりしてようかな(そんな余裕あるかしら)


ヘアメイク中野明海さんのレシピ本



りーべちゃん引っ越していよいよ…本当に…!?ゲラゲラ嬉しいなぁ〜!ただ私もご家族と一緒にその瞬間までキリッと待ってるね。笑 


🌸×❤︎



…次のブログではご報告が出来ますようににっこり