つもりです牛しっぽ牛からだ牛あたま




レチノールいいと言うよね。私も持ってたのを思い出して、昨日使ってみた。


iherbで買ったインスタナチュラルのレチノールセラム✨


instanatural


レチノールセラム、30ml(1液量オンス)


敏感肌にも優しめ、レチノール以外にもナイアシンアミド、ビタミンC等々入ってるからとそれなりに選んで買ったんだったニコニコ





それでお風呂上がり化粧水のあとに塗ったら少しヒリヒリして(赤みはでない)、翌日鼻の下に小さい吹き出物が出来た。



そういえば、使わなくなった理由があった。笑



ただ去年より肌が丈夫になったし吹き出物1つ以外、肌荒れはしなかったからもう少し続けて使ってみる〜昇天





秋は夏の疲れが出たり肌荒れとか体調を崩しやすいよね。私は秋は毎年抜け毛が増えるけどなぜか今年は全然抜けない。


(産後にまとめて抜けて髪の毛薄くなるタイプだと思う爆笑





お取り寄せはじめました



来月の東京行きがなくなって、少しでも旅気分を味わいたくてお取り寄せをはじめてみたダッシュハート



最初は京都「やよい」さんのちりめん山椒。



ご飯のおともに…🍚


妊娠前ならまず選ばなかったから味覚の変化を感じてる泣き笑い

思った以上に塩味が控えめで美味しかった〜そして毎日食べてるけど案外なくならない♪


京都にはたくさんちりめん山椒のお店があるみたいで食べ比べしてみたいな〜看板持ち


いつか行くのを楽しみにしながら取り寄せするのが楽しい〜。何かおすすめがあったら教えてねドキドキ