豆苗はもう飽きた。。

\kaikoです/

 

そんな私は今ガパオに夢中♪

バジルを買ってきて、ふと水耕栽培できるのを思い出して

大切に育てています♡

 

 

収穫できる頃、いやできるのかわからないけど、

きっと他の食べ物に夢中。。

 

でも水耕栽培やりたい〜と思っていたので

とりあえずチャレンジ♪

 

あとは唇のガサガサが減って

リップ塗るのが楽しくなった件について口紅口紅

 

だいたいの口紅で荒れやすくて、

グロスとかツヤリップばっかりの私が

夜用のリップをこれに変えたら砂糖の保水力なのかな?

ふやけて朝洗顔したあと古い角質が取れてツルツル唇ニコニコ

 

the口紅みたいなリップを塗っても荒れが軽減したの♪

 

 

 

 

ストックも買うくらい愛用中♡

安くて優秀な商品の開発素晴らしい〜!

キャンメイクさん本当にありがとうお願い口紅

 

それでもマット系はまだ攻略できない

いつか縦皺ができないマットリップに出会うって夢見てます。笑

 

最近のコスメの進化がすごいことになっているし

今の探究心を持っていればきっと出会えるはず〜♪