5/8~5/10のこと。 | 【ゴツかわ】は正義

【ゴツかわ】は正義

さゆきのブログ

3days & 3MAN gtkrsmdst


5/8 Ash Osaka(大阪)

セットリスト
1.Bungee SETSUNASA
2.ぞっこん
MC
3.Deep Kiss
4.ロリズラ


5/9 3star 今池(名古屋)

セットリスト
1.ロリズラ
2.ぞっこん
MC
3.Deep Kiss
4.Bungee SETSUNASA



5/10 恵比寿 club aim(東京3MAN)

セットリスト
1.Bungee SETSUNASA
2.Deep Kiss
MC
3.Virus
4.ぞっこん
MC
5.君がいる未来
6.ロリズラ




フーデッドシール主催の3MANに出演頂きましたPolterGeist様、PROJECT ヴァリル様、並びにスタッフ様、応援してくださる皆様方すべてに心から感謝致します。


それから今回の3daysお手紙、差し入れ、本当にありがとう(´・∀・`)
ぼくのことを考えて差し入れを選んでくれたのかなって思うと嬉しくなるんです。
あ、でもね直接渡したいって気持ちも凄く嬉しいけど、物販に出れない時もあるから名前を書いて事前にスタッフさんに渡してくれるととても助かるんだよね。ちょっとわがままだけど前にせっかく差し入れを持って来てくれたのに受け取りそびれちゃった事があったからさ(´・ω・`)




フーデッドシールは5/20までしばらくライブがないけど、これから夏だし五月病にならないようにがんばろね。




そういえば今回の3MANでチェキのあたりが出た人に、なかなかやらない2ショみたいな複数ショットをやったけど、メイクばっちりキメといたから( ゚-゚)b
photo:01









Fan mail:
foodedseal_sayuki@yahoo.co.jp






 Official Web Site / Twitter