あったかくなってきたと思えば、また明日は雨。。。


今日はすごく風が強かったですね。


暖かい気候に誘われて、ぷらっと入ったお店は



和歌山 わいわい 食道楽~しらす・みかん・はっさく~-mise

え?なにや???


こだわりが、↓↓↓


1.油で揚げないヘルシーな●●●を作りたい。
2.保存料は、一切使いたくない。
3.防腐剤は、一切使いたくない。
4.化学調味料は、一切使いたくない。
5.安定剤・増粘材は、一切使いたくない。
6.人工甘味料は、一切使いたくない。
7.ベーキングパウダーは、アルミフリーしか使わない。



●●●が、答です。



わかりました???



そう、「ドーナツ」なんです。


こだわりのとおり、見た目は油感がなく、

すごく私にいい感じのですw

(えっ、おやつをやめろって?!)



そう、ヘルシーなおやつとは


差し入れにも最高じゃないです!


場所は、HPを参照願います。


ラムズどぉ~なっつ


詳細は、上記HPを見てほしいんだけど、


お菓子には絶対必要な「卵」抜きのドーナツもおいてあったから

アレルギーが気になる方どうぞ!!!お試しあれ~!


ではでは、春の陽気に誘われて

またまた開拓だ!!!