ヤフーのニュースから


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000022-kana-l14



みなさん、タオルってかいますか???


サッカーのマフラータオルやライブのときのタオルなら


買いますが、っていう人が多いような。


でも、昔はなにかと


タオルってかっていたらしいね。


企業さんは、年末・年始のあいさつにカレンダーとともに配ったり、


結婚式では黄色いタオル?をくばって作業したり、


銀行や郵便局でもよくタオルを粗品でもらったりw


と、節目節目でタオル需要があったらしいですね。


そう、考えると


最近


そういうのもらわんようになったなぁ。


でも、


かといって


タオルを買うこともないなぁー。


近くにある


タオルの町・泉州には


きっとすばらしい技術でつくられた製品があるはずだ(まったく調べてませんw)


http://www.os-towel.or.jp/knowledge/index.html (勝手にすみません)


なんや、いろいろがんばってはるみたいやなぁ。














と、タオルもそうやけど、


やっぱ、大阪には行くときは


ここも抑えておきたい。


そう、梅酒もある、ワインもあるバー


キッチン クローバー :(アメリカ村、堀江、千日前にある楽しいバーですよ。)


うん、やっぱ大阪もいいとこだ。