いやーだ。。。


だんだんとムズムズしません?



そう、



鼻。




だんだんとかゆくなりません?


そう、


目。



マスクは、今年も体の一部。



えっ?

インフルがあったから


一年マスクマンだw




なにがくる?


いや、きっとくる↑(リング風。。。)















対策をしなければ、














そう、花粉。



対「花粉」



VS「KAFUN」






なにかいいものありません???



和歌山の新聞には、


「じゃばらがきく!」ありました。



医学的根拠(モニターをつかっての調査等)で

実証したらしい!!!





一度試してみよう。


戦友たちよw




ほいっと、ここでいろいろあるらしい!

わいわい市場でじゃばらもある!


あっ、和歌山の柑橘も勢ぞろい!!!


いいなぁ。


やっぱり、うまいもんいっぱい食べて、元気にならんといかんばい!!


わいわい市場にはいっぱいうまいもんある!



魚も味噌も醤油もいっぱいあるぜよw


クエもアシアカエビもとれたて産地直送だぃ!



あ~今年もがんばろう!この季節w