いやー、いきなり寒くなりましたね。。

ほんっと。


寒くなると食べたくなる食べ物ってなんですか???


僕は、やっぱり


「鍋」です。


学生時代を海の近くだったもので、魚類の鍋はもう大好きです。


とくに贅沢だけど、好きなのがアンコウです。


はい、食べたいけど、なかなか食べれません。。。


食べさせて下さい(笑)


と、鍋については、また次回wということで


今回は、


そう、冬の果物とは・・・?


こたつに?!


正月が一番似合う!?


キャラクターがたくさん?!


和歌山といえば?


そう、


みかんです。


あっ、みかんと言えば?


和歌山ですね(笑)


と、ワンクッションをおいて


今日はみかんが食べたくなった。


寒くなるとやっぱりこたつに入り、おかきと一緒に


みかん。


いっぱいたべて、のどがかわくと


みかん。


あまーいんだけど、酸味がある果物が食べたくなると


みかん。


といった具合にみかんは私の生活にはかかせない果物であり、キングオブウインターフルーツです。



さぁーみんな、わいわい みかんを食べましょうぜぃ!


みかんの効果って色々あるらしですよ。うふふ。

それも次回に。


みかんパワー!で、わいわい しましょ!