耳!耳!耳祭り!!?って、FUJIWARAの原西様がやっていたギャグはおいといて。。。

(あんまりしられてないかも)


明日は、和歌山でいろんな祭りがあるのだ!!!


まずは、

和歌山市内では「しらす」まつりだ!!!

きっと、美味い。

いや、美味いから祭りなのだ!!!

そうだ、しらすを食べよう(笑)しらすまつり だよん。



次は、

伊勢エビだ~~~。

実は、和歌山県は伊勢エビがよく捕れる。漁獲量?は、確かベスト4には入るとのこと(4って、きっと4位だ・笑)

伊勢エビの味噌汁飲みたい。

贅沢だなぁ~、きっとうまい。

いや、これも確実にうまいだろうな。初開催!伊勢エビまつり だよん。


いや~ほんっと味覚の秋。


楽しいですね。


和歌山にはえ~とこありまっせ。

よ~おこし!!!