おっと、すごくひさしぶりになっちゃった!


気づけば、季節は「秋」。


ぼーとしていると、台風がタイフ~ン。


えらいっこっちゃ。。。はやく庭の鉢などをおろさなければ、、、


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近、「秋肥ゆる・・・」なんたら、、、はい、太ってきてます。


しかし、秋は本当においしい食材があるある。


例えば、ではなく、


秋といえば!!!


柿w


あま~いだけでなく、とろ~りとした感触はもう絶品。


しかも、柿ってすごく種類があるんですね。


それを歌にしっちゃてるの知ってます???

和歌山県の職員が作ったとさ。


はい、すごい。


それが、ダウンロード、ユツベでみれるらしいから、ほいさ!


♪和歌山の柿♪



いや~、かわいらしいい。


その中に出てくる柿がすごく気になる。


それは、こちらで(わいわい市場)


いえ~い、なんと今ならプレゼントが当たるとさ!!!


和歌山があたる~~~~♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いや~ほんっと、秋っていいですねw


食べるのもよし。


見るのもよし。


ネットでみるのもよし(笑)


よし、プレゼント応募だぁぁぁ!


と、


今日のおやつは、、、


 「甘柿だ」


うほほい!!!