ナースから経営者へ
 
 
自分辞典プロアドバイザーterumiです音譜



朝からビックリビックリマーク



人気ブログ記事8位にランクインしましたクラッカークラッカークラッカー




ありがとうございますキラキラ




愛情を込めた物は必ず評価されるラブラブ




評価されないとしても、愛があるから幸せなんですよラブラブ




行動よりもfeeling、マインドを整えると、こんなに毎日幸せなのだデレデレ




最近、自分の役割について深く考えます




役割=得意なことで、自分辞典のカラーに沿ってるとより生かせる虹




お師匠さまが去年説明して下さってます👇

 自分辞典プロアドバイザー講座で、生徒同士で良いところを言い合おうラブラブという講義がありました



それを元に、私の得意をまとめてみましたよ音譜



①直感と行動力

②癒しオーラ(楽観的で素直、笑顔がかわいいドキドキ)

③観察力、洞察力(人の良い所を見つけるのがうまい)
 



自分辞典を広めていくのに必要な要素満載で嬉しいチョキ




才能って、実は自分から見たら『こんなことでいいのはてなマーク』ってことなんですよ





自分で長所とも思っていなかった所が、人は持ち合わせていなかったりする




自分は本当に、唯一無二の存在キラキラ




わたしなんか




って言ってたらもったいない




あなただから出来る事、見つけてみましょう目



宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。