ナースから経営者へ
 
 
自分辞典プロアドバイザーterumiです音譜
 
 



 
 昨日から始まりましたチョキ


トップスピードで夢を叶える
方法




シリーズ第一弾は




メモ叶ったらエネルギーアップする夢を設定する




世界を作っているのは自分自身です虹




欠乏からくる望みではなく、純粋に




こうなったらいいな音譜嬉しいなラブラブ





という望みは、あなたの毎日を輝かせますブーケ1






第二弾の今日は、





メモ夢は誰かが叶えてくれる




という話をしますチョキ






そんなうまい話があるかビックリマークビックリマーク





って思いますかはてなマーク





あるんですラブラブ












そのためにやる事は夢を人に話す虹






私はキッチンカーオーナーなんですが、車をずっと可愛くしたいけどコストは抑えたい、と思っていました





それを取引先や仕事仲間に話しまくったところ、2、3ヶ月後に連絡が来たんです





『困ってるみたいだから、色々当たってみたよ』




ってアップ




結局そこの会社とはコスト面で折り合いがつかず、お断りしたんですが、先週さらにお安く仕事してくれる会社を紹介していただき、近々見積もりを出してもらう予定ですチョキ





誰かに話せば、話した先に叶えるための情報や手段を持ってる人がいるかもしれない





『〇〇ちゃん、確かこんな仕事したいって言ってたなぁ。紹介してあげよう。』





とか音譜





話すだけで夢が勝手に叶っていくって、こんな楽でゆるあまなことってないですよねはてなマーク





私は普段から、夢は1人で抱えていても叶いにくい、叶ってもスピードが遅いな、と感じています





向井ゆきさんが、自分辞典でこうおっしゃってます




あなたの苦手は誰かの得意




自分辞典YELLOWさんはもともとお世話好きだし、ORANGEさんに至ると人助けが指名だったりします笑い泣き





思ってるより世界は優しいんですよドキドキ





自分辞典を知るとさらに周りの人が好きになります




関東、東海圏でセッション募集しておりますので、ご興味あったら是非ご連絡くださいねラブラブ





明日は、夢がトップスピードで叶う方法第3弾ですチョキ




ご覧いただきありがとうございましたキラキラ




宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。