ナースから経営者へ
 
 
自分辞典プロアドバイザーterumiです音譜
 
 
 
 昨日は一粒万倍日+天赦日の最強開運日でしたキラキラ


何かを始めるのにとっても良い日音譜




何を始められましたかはてなマーク(知らなかったよ〜という方、1日遅れてしまい、ごめんなさいえーん)




私は、歯ブラシとキッチンスポンジ、ファンデを新調し(ちっちゃあせる)、

ゆるあまで、生きてるだけで愛されている事を認める事を始めました虹





ややこしい言い方ですが、昨日人のインスタを見て、モヤッとしたんです




その人に比べて、私のインスタは文章も写真も劣るなぁってショック!





見栄えが良くて、かわいい写真は確かに目を引くけど、それが絶対良いわけではないのに




そもそも良い悪い、上下でジャッジする事が違うんですよ



100人中99人がAさんのインスタを見ていたとしても、1人でも、いや誰も見てなくても私のインスタって最高なんですキラキラ



だって私が載せてるからラブラブ




この世界(3次元)は、2次元の世界の住人に比べたら大人気で、私たちは存在してるだけで高倍率を勝ち抜いた奇跡の存在なんですよキラキラ




自信がないのは起きた出来事、または起きてもいない未来にあなたが余計な感情を乗せるから




Aちゃんのインスタと比べると恥ずかしい

新しい事を始めて失敗したら悲しい




思考が現実化するのではなく、思考に感情を乗せることによってあなたのマインドが現実化させるのです滝汗





おっそろしー叫び




生きてるだけで愛されるラブラブ




マインドが現実化させるなら、簡単なことラブラブ




自分より収入も、外見も特別良いわけではないのに、いつも幸せそうな人、イメージできませんかはてなマーク






マインドを整えるには、エネルギーをあげることが必須です




好き、得意な事を全力でやる、それだけでOK



私の好き、得意って何はてなマークって方、自分辞典が解決してくれます



ただいまモニター価格で募集中ラブラブ



あなたのマインド整えるお手伝いをさせて下さい音譜





宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。