ナースから経営者へ
 
 
自分辞典プロアドバイザーterumiです音譜
 
 
 
 実は、私すごく頑張り屋だったんですよ真顔



国家試験はラストスパートで寝てる時以外、トイレでもお風呂でも勉強して合格を勝ち取ったし、
ナースになってから




人の役に立ちたいから、ノーと言わないようにしようビックリマーク




って思ってた




不眠症になったし、睡眠薬飲んで幻覚見た事もあるガーン




頑張ること、できない事を克服する事が美徳だと思ってたんですよ叫び





でもね、できない事を頑張るよりも、得意な事を伸ばす方がよっぽど早いと思いませんかはてなマーク




自分ができない事を人に頼むなんて相手に悪い

サボってると思われるんじゃないだろうか

以前お願いしたら、自分でやれって怒られた




なぜそうなったか、お答えしましょうメモ




お願いする相手を間違えてます



できない事をできない人に頼むからこじれるんですよキラキラ




あなたの苦手は他人の得意なんです




私の恋人はお金持ちだし、苦手な事務作業は得意な人(ブルーさん)に委託していますチョキ




お腹空いたらご馳走してくれるし、わからなかったらすぐ教えてもらえますラブラブ




むしろ最近ありがとうラブラブって言われるデレデレ




これって、究極の愛されキャララブラブですよね


これは自分辞典REDの得意なことなんですけど、それ以前に、私たちは本来なら無条件に愛される存在なんですよキラキラ



いきなりスピリチュアルに突入しちゃいましたが、人に遠慮したり、自分に嘘をつくからごじらせるんですあせる




あなたは得意なことを伸ばすだけでOK




あなたの得意は自分辞典で簡単に分かりますキラキラ




私は今年、自分辞典アドバイザーの上位資格であるプロアドバイザーを取得しましたチョキ




あなたが安心して得意なことに打ち込めるお手伝いができますラブラブ




今ならモニター価格でセッションを受けられます
ので、連絡お待ちしておりますラブラブ



宝石赤 現在提供中のコンテンツ 宝石赤


自分辞典個人セッション又はグループセッション

特別モニター価格 5000円/2時間

関東、東海圏でご相談に応じますドキドキ

お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ

https://instagram.com/terumitomousimasu


宝石赤 Facebook
 
宝石赤 公式LINE

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@940tpjne>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。