ナースから経営者へ


自分辞典プロアドバイザーterumiですラブラブ


アユミさんが、私のことブログに載せて下さったビックリマーク
わーい わーいラブラブ



そして、昨日は向井ゆき年末スペシャルパーティーでしたクラッカー





残念ながら、プレゼントは当たらなかったけど、最後のパーティーをゆきさんと同じキューブで過ごせた事がシアワセラブラブ




ドレスコードはホワイトラブラブ
安心してください、ガードル履いてますよウシシ




ステキレストランに、ステキなお食事アップ





アユミさんのラストコンサルで質問したんです




私、普段カフェで仕事したりするのですが、向井ファミリーはなぜホテルラウンジを選ぶのか





望みのステージがそこだから



なんですよね




以前の私だったら




いつかホテルラウンジでアフタヌーンティーしたいから、今は節約しよう




って思ってました滝汗




ジャージばかり着てると、ジャージが似合う人間になる


海外で暮らしたいなら、今すぐ行ってみよう虹




望みのステージに自分の周波数を合わせていくことが大事キラキラ



お金やエネルギーをかける所は人それぞれ



でも、共通するのは経験にそれらを費やすとグーンと近づきますよアップ




私も自分のリミットをガンガン外していきますねラブラブ




ブーケ1現在募集中のコンテンツブーケ1

自分辞典個人セッション、グループセッション
特別モニター価格5000円/2時間
都内ホテルラウンジ、または東海圏でご相談に応じます



お申し込みはコメント欄、Facebook、インスタ、LINE @からお待ちしております音譜