ナースから経営者へ


自分辞典プロアドバイザーterumiです音譜



昨日は初インスタライブしました



不思議と緊張しなかったんですよー虹




途中分からなくなっちゃった言葉を、朝アユミさんが教えてくれました



自分ファーストキラキラです



この言葉は大事にしようラブラブ




次回は1/4(土)20時〜配信します



ご飯食べ終わった後、お子さんのお風呂入れ終わった後、時間とれなくても24時間保存できるようなので、ぜひぜひラブラブ



私、自分に自信がないと思ってて、ブログで何度も書いたんですが、無理やり自信と余裕がある私を演じてたんです




でも、昨日のラストコンサルで、自信てつけるものなのかはてなマークって話になり、頭ぱっかーんDASH!しましたよ



新人ナースだった時、注射に自信がなかった

失敗した時の気まずさといったら…あせる




でも、やらないといつまでもできないから、ライオンの子を崖から落とす…ではないけど、



がんばってやって来いラブラブ


って先輩に送り出されたガーン




経験して、練習して、時にくじけた結果自信てついてくるもの



やってみないとわからない


ってことなんですよ



なんでこんな基本的なこと忘れてたんだろ〜えーん




新しいことがもう怖くなくなりました



その先に新しいステージが待ってるから虹




これから向井ゆき年末スペシャルパーティーなんですデレデレ

迷子になるだろう、とアユミさんにルートを教えていただき、ずっと来たくて憧れてたブルーボトルコーヒーで書いてます


では、また明日キラキラ



ブーケ1現在募集中のコンテンツブーケ1

自分辞典個人セッション又はグループセッション
特別モニター価格5000円/2時間
関東、東海圏でご相談に応じます


お申し込みは、コメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ