ナースから経営者へ


自分辞典プロアドバイザーterumiです音譜



今日は資質コンサルで東京へラブラブ



シャングリラ東京で卒業祝いしてもらいましたキラキラ


花火がついてて、久しぶりにロウソクふーぶちゅーってしましたよウシシ



聞きたいことがたくさんあって、あんまり食べられなかった



昨日は眠れなかったしあせる




私には何ができるかな〜って思ってたんです




パソコンができるわけでも、モデルさんみたいにキレイでもない



ふとした時に、自信がなくなるんですえーん




でね、少しでも私の経験とか、考え方とかが、人の役に立てば嬉しいな、と思ったんですドキドキ



そのためには、発信していくのが今のベストで、ブログの発信はしてるけど、もう一つ




そうだ、インスタライブしよう新幹線前

本日20時からインスタライブします音譜



なんか、泊まってるホテルが面白いんだけど…




機械系苦手だけど、新しい事始めるの怖いけど、これはステージアップの証拠だって教えてもらいましたキラキラ




同じ場所は安心だけど、ずっと同じだよ



それが良ければベストだけど、前に進みたいんだ




では、告知がギリギリになってしまいましたが、インスタでお会いしましょう虹
保存できたらしますね、できたらね