ご訪問ありがとうございますラブラブ


ナースから経営者へ


自分辞典プロアドバイザーterumiです



昨日はプロアドバイザー講座2回目でしたラブラブ


懇親会も行きたかったなぁあせる


アユミさんの台湾土産が美しかったドキドキ


昨日オシャレについて記事を書きましたが、ひとつ気づきがあったんです虹

私、オシャレは効率よく、を考えてました


友達の薦めで骨格診断を受けて、ナチュラルだと言われてたからその通りの服を選んでた


ナチュラルのイメージって、これ👇


でも、昨日選んで惹かれたのは、どストレートのワンピースであせる


ストレートのイメージ👇


ボディラインがでて、シュッと見えるスタイル好きなんですよキラキラ



私がナチュラル系の服を選んでたのって、完全他人軸だったんですよねあせる



人から見られて似合ってる

スタイルよく見られたい

自分を魅力的に魅せたい




またひとつわかってしまった叫び


全部欠乏じゃんガーン



アユミさんから、



自分が何を優先したいかはてなマーク



を常に考えるよう教えてもらいましたキラキラ



似合ってる服やメイクをして、自信満々な人を見ると、嫉妬している自分がいた



私はそうじゃなかったから




私は、自分が好きだと思える事を優先したかったんです



REDあせる



人にどう見られるか、思われるか、全部手放して、自分が好きだと思える服、メイク、しぐさとか匂いとか、優先する事を誓います音譜



自分を幸せにできるのって、自分だけですよね宝石赤



ブーケ1現在募集中のコンテンツブーケ1

自分の資質を知ってあなたらしさを爆上げラブラブ
自分辞典個人セッション又はグループセッション
特別モニター価格5000円/2時間
関東、東海圏でご相談に応じます(飲食代別)


お申し込みはコメント欄、Facebook、インスタよりお待ちしておりますドキドキ