ご訪問ありがとうございます爆笑


ナースから経営者へ


自分辞典プロアドバイザーtel_meです音譜


元同僚が出産したので、元職場の近く、よく通っていたハンバーグ屋さんに久しぶりにランチに来ましたナイフとフォーク



ベビちゃんは無条件にかわいいラブラブ




雨で寒くて、久しぶりにバス電車に乗ったけど、おじさまがマスクもせずに咳連発ドクロとか、びしょ濡れ傘が私に倒れ込んだり叫びとか、最悪ダウン



日にちずらせば良かったガーン


昨日は射手座の新月いて座


新月決断は秒でする新月


と飛ばしましたいて座


今日、行きたかったセミナーの申し込みを完了させ、ナースをやっていた頃は


休み希望が重なってて行けない

出張の予定があって行けない


とか、自分の意に反する理由で諦めたことが多々ありましたしょぼん




よくよく考えると、それも自分の意思だったんだけど





今、全部叶えられてるチョキ


星付き合う人


星時間


星場所


星仕事内容



全部自分の意思ラブラブ


こうなれたのも、全て自分の資質を生かしたおかげクラッカー


私は自分辞典REDなので、直感で行動するとうまくいくチョキ


幸いセンスもある音譜



フリーランスだから、は理由ではなくて、



会社員、主婦、学生さん



生きてる人全員


当てはまりますよん音譜



自分の資質を生かして


早く、楽に


幸せになりたい方は、自分辞典セッションを受ける事をオススメしますラブラブ


今ならテキスト代込み、モニター価格5000円/2時間


場所は都内ホテルラウンジ、または関東、東海近郊


お申し込みは、コメント欄かインスタからお願い致しますラブラブ