ご訪問ありがとうございます照れ

ナースから経営者へ

自分辞典アドバイザーtel_meです音譜



ダイエットについて考察しました



ワタシ、自慢じゃないですが、高校生からアラサーまで体型維持出来てたんです音譜


すごく自然にラブラブ



元々食生活にストイックに太らないよう気をつけていて

メラメラ白米は食べない(主食は玄米、それもお弁当オンリー)

メラメラお菓子は家に置かない、休憩室のお菓子には手を出さない

メラメラ水1日2リットル以上飲む

メラメラヒール👠を履いてヒール筋を鍛える

メラメラ3食きっちり食べる

メラメラどうしてもお腹が空いたらプロテインを飲む

運動は苦手なのでしませんでしたにひひ

こんな生活していても年齢と共に代謝は落ちるし、独立してすご〜くキツかった時、コンビニご飯やお菓子で空腹をごまかす事が多々あり、結局2キロ増汗


気付いた時は、元のストイックな生活に戻そうガーンって思いました


でも、ストイックだった頃は、ダイエットを相談された同僚に、同じ食生活を強要することもあり、できないと言われると

『だから痩せないんだよー』

と見下すこともガーン


結局、我慢しないでなんでも食べている人が羨ましかったんだと気づきました


欠乏から望む未来には何もありません


これから、ゆるあまダイエット始めますラブラブ

前回測定からマイナス0.1キロからスタートねー