久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

脱ナース社長tel_meです音譜




突然ですが、
自分のことが好きですか?





ナースだった頃、私は自分のことがすごーーーく嫌いでしたDASH!


休日出勤もサービス残業も、嫌なのに笑って引き受けてた


合わないなーって人とも無理して付き合ってた


それが仕事だと思ってたから
(ってゆーか、某スピリチュアルの人が言っていた😁)
有名人が言ってると信じちゃうんですよ



でも、後輩たちが同じ行動とってたのをみた時、ちがーーーーーう!!
って思った

ガマンしないで言いたい事いいなよって言ってたし(⇦自分はできない滝汗滝汗滝汗)




ほんと勝手でごめんなさいえーん




プツンと糸が切れたわけじゃなく、気づいたからナースをやめたんです



向井ゆきさんが好きで、DVD観て、本当ならすごいことが起こるかもビックリマークって思った


でも、仕事やめてしばらくは本当にキツかったあせる



そんな時、自分辞典受けてアドバイザーになって、あゆみさんの資質コンサル受けて、今すごくのびのびやってます


おかーさん、産んでくれてありがとう!

って感じラブラブ



ナースの仕事を否定してるわけじゃなく、楽しんで仕事してる子はいた(少ないけどあせる)し、ほんとにやりがいがあった



なんで立派な仕事やめたの?

ってよく聞かれるからお答えします


自分を好きになりたかったから

以上ビックリマーク

また更新しまーすラブラブ