こんばんは満月


今日は地元のプロバスケチームの開幕戦に行ってきました音譜

僅差ながら勝ったので、勝利の女神か!?と思ったにひひ

実は今のビジネスでご縁があるチームなのです

でも、元々バスケはス○ムダンクをむかーし読んでいただけで、全く興味なし汗

試合会場でビジネスできたらいいな、と思って交渉中だったので、チーム名くらいしか知らなかったのです

なので、親友から
『一度試合観に行こうよ』
って誘われた時、
『なんでわざわざお金払って行くの?』
って正直思った

2500円のチケット代がすごく高く思えたし、ほかにやるべき事があったから

でも、結果行ってみて本当に良かった音譜

人伝てに聞いた話と全然ちがったし、会場の雰囲気もあるけど楽しくて、気づいたら本気で応援してた

親友曰く、
『人に聞いた話だとイメージできないし、実際見て私も考えたいから』って


飛びこまないとわからないってことはわかっているし、空気を吸って吐くようにさらっと飛びこめてしまうのも私の資質音譜
(自分辞典RED❤️)

でも、興味ないことにはほんと無関心あせる

数ヶ月前の私だったら、やるべきだと思っていた事を優先して断っていたと思う

そんな私が動いた理由、長くなりそうなので、続きは次回に夜の街