今日からアメブロ始めます

まずは自己紹介音譜
アラフォー♀3月まで総合病院のナースとしてバリバリ働いていました、tel-meと呼んでください

東北の震災後、救護派遣に行った事をきっかけに起業を決意
安定した収入とキャリアを手離し、晴れて起業しましたアップ

独身、ゆる〜く婚活中左矢印一番ダメなやつ…滝汗

起業家向井ゆきさんに憧れて、自分辞典アドバイザーの資格を取得(私はREDです❤️)
自分の資質を生かして幸せになるため、山内アユミさんの資質コンサル受講中音譜

メイク、おしゃれ、動物好き
人が好き(選ぶけど)、都会が好き、たまに一人が好きねー
人が困っていたら助けたいと思います
後輩のグチも割とサラッと聞けます
料理(独創的)好き、健康オタク
なにより自分が大好きドキドキ
好きなことできないとメンタル一気に下がります


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますラブラブ