スピリッツ! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

スピリッツ!

毎月恒例の

「スピリッツ~価値観の共有~」グッド!


今回のテーマは理念から特化、抜粋し

「仕事」「チーム」としての価値観の共有を行ったビックリマーク
元祖竹炭やき鳥 はかた風土

元祖竹炭やき鳥 はかた風土

何故ならば、3店舗とも「人」の部分で悩んでいて、


が、しかし、一言で「人」っていっても部分が違って

動線だったり心のすれ違いであったり、向かい方であったり、

それぞれの問題点が違うので、




まずは互いを理解するには話し合う時間、

分かりあう時間、そして心が必要だって判断で

各店舗に分かれて問題の共有、対策を話し合ったチョキ


元祖竹炭やき鳥 はかた風土

元祖竹炭やき鳥 はかた風土

元祖竹炭やき鳥 はかた風土

その時間45分、、、、



これが短いか長いかって言ったら短いんだけど、

この45分を短いと感じる事、そして今後、


そういう時間をどう取って向き合っていくかはてなマーク


話し合う時間の大切さもみんなで少しは理解、

そして共有できたんじゃないかなはてなマーク



そしてキャリアパス制度を作る為に

各店舗でお店として必要な

あるべき姿と作業を掘り出し提出してもらった音譜



本当に少しづつだが、

確実に仕組みの一歩を歩んでいっている

ウィナーの「スピリッツ」だったべーっだ!


元祖竹炭やき鳥 はかた風土