だほん倒れるの巻! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

だほん倒れるの巻!

ぎょぎょあせる


魚嵐土のオレがオレがの
元祖竹炭やき鳥 はかた風土



味のもと、、、


元祖竹炭やき鳥 はかた風土




いや、8年間風邪をひいた事も熱を出した事も無かった

「だほん」

元祖竹炭やき鳥 はかた風土
リングのど真ん中的にマットに、
いや、ベットに倒れこんだ!!



8年間も風邪をひかなかったのに、、、、


い、いやここは冷静に考えようビックリマーク


実は今まで風邪をひいても熱を出しても

本人の自覚症状が無かったのでは!?





もしくは人生の中で今が一番、

考える事、頭を使う事をしているのかもしれない叫び



その疲れが蓄積されたのでははてなマーク



だほん、一日も早い復帰求むビックリマーク



そしてまた「やっちゃって」下さい、、、、

私じゃなくて志事をだよビックリマーク