せっついて! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

せっついて!

シャキウイ~ングッド!グッド!
元祖竹炭やき鳥 はかた風土


夕方の時間帯とにかく時間に追われるわけよ、、、、あせる


明日のジョ~よろしく明日に向かって
元祖竹炭やき鳥 はかた風土


打つべしビックリマーク打つべし
元祖竹炭やき鳥 はかた風土

的な感じで打ち合わせの連打でKO寸前だショック!



そこから買い出しに走り現場に駆け込み全力疾走で

タウリン3000がかかせない毎日を送るべーっだ!
元祖竹炭やき鳥 はかた風土

そして腰をやられてマッサージへと駆け込む

オレBOSSタロスの今日この頃だったガーン




北斗の拳じゃ~ね~けど、あたたたたた~叫び
元祖竹炭やき鳥 はかた風土