残り10日間! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

残り10日間!


風土今泉店に入りこみ20日間が過ぎた、、、。



ホール、厨房、ドリンク、、、、
元祖竹炭やき鳥 はかた風土

元祖竹炭やき鳥 はかた風土


決して技術として

納得いくポテンシャルなのかと言われたら

NOなんだが、



大切にしている部分の各ポジションが各ポジションの状況、

人に対しての想いやりだとか、

自分が今、何ができるのかはてなマーク

自分中心で考えるんじゃなくて相手の事を考えて動く事が

出来てきているんじゃないかなってところだグッド!




同じ人間、同じ場所、同じ空間、、、、



でも3月と同じ空気じゃない、、、

今泉のメンバーはその違いを

肌で感じているところじゃないかな~ラブラブ



こがんこ店長、

元祖竹炭やき鳥 はかた風土


達、

元祖竹炭やき鳥 はかた風土


ウコン、

元祖竹炭やき鳥 はかた風土


チ~、

元祖竹炭やき鳥 はかた風土


社員同士はもちろんだが、



なおたかが周りを見て動けるようになって、
元祖竹炭やき鳥 はかた風土


ウィ~がどんどん料理を覚えて行き、
元祖竹炭やき鳥 はかた風土


ゆうきも今、しなきゃいけない事を理解しつつあり、
元祖竹炭やき鳥 はかた風土


はしっかりと自分のやるべき事を把握し動きてくれているチョキ
元祖竹炭やき鳥 はかた風土



そう、それは

自分ではなく相手、仲間、お客さんという人を中心に想い

考えてくれているからだと思う音譜



それが風土で、

それが風土今泉店の空間になり居心地と変わるグッド!

元祖竹炭やき鳥 はかた風土

今日も熱くアグレッシブルにエネルギッシュに動く

風土ヤングチーム今泉店だった晴れ