買い出し人生! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

買い出し人生!

「カ~イカイカイ カ~イカイカイ愉快 痛快怪物くんは~音譜


元祖竹炭やき鳥 はかた風土

ではなく、絶対達成行動タスクに基づき動くという事で

風土今泉店でのオレBOSSタロスの担当の中に

「買い出し君」が含まれている車
元祖竹炭やき鳥 はかた風土


オレBOSSタロスの家の近所には

「トライアル」「ミスターマックス」「ビック」という

安値に挑戦系のスーパーが軒を並べる目


そしてそのそれぞれの特徴で同じものでも値段が違い

「あっちはあれが安い」的な感じで

元祖竹炭やき鳥 はかた風土

ちょっとしたおばちゃんイメージになって3軒はしご状態だ男の子




店長の「こがんこ」も容赦なくオレBOSSタロスが

事務所で打ち合わせしているにも関わらず

「ちゃんぽん麺がたりません!!

元祖竹炭やき鳥 はかた風土


こっちは「たまりませんあせる
元祖竹炭やき鳥 はかた風土

という中、今日も突然の買い出し君が始まった叫び


ま~ま~楽するんじゃなく

楽しんで「絶対達成行動タスク」を真っ当する

オレBOSSタロスだったシャキ~ングッド!