途中経過! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

途中経過!

風土今泉店の途中経過を数字で書き込もうビックリマーク




はっきり言って自慢できる数字にはほど遠いが、

「絶対達成行動タスク」&「絶対BOSSっち」の

絶対を追いかける事によっての10日間の数字の結果だ。


前年 4月10日現在 2413255円


前月 3月10日現在 2011530円


今月 4月10日現在 2691020円


前年対比 111,5%




初めて数字を書き込んだが、想い、行動、結果が

三位一体になった時というか、、、、


三位一体にしなきゃいけないと思うし、もう私的な想いは必要なし!!


元祖竹炭やき鳥 はかた風土

という事を、



理念が浸透した時の強さとかを商売として理解出来なきゃ

ウィナーでは生き残れないって事を全員に伝えて行くには、

嘘をつかない数字を公開するのも良しか!?

と想い書き込んでみたビックリマーク




しかし、上がっているからといって

今泉が調子に乗る事はないビックリマーク


なぜなら

この先の高みを目指す第一歩に過ぎないからだチョキ

元祖竹炭やき鳥 はかた風土


今泉の闘いはまだ始まったばかりだ、、、、メラメラ


んな、スクラム組んでいくぜグッド!


元祖竹炭やき鳥 はかた風土