決めたらやる!! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

決めたらやる!!

今、マイブーム

「絶対達成行動タスク」

それは行動計画を絶対達成させるしか残された道はないべーっだ!


「絶対は絶対」「決めたらやる」それを実践で動くと熱くなるっちメラメラ

どうせ一度の人生なら熱く生きたいっちメラメラ


そして今回は個人的にも絶対を与えたメラメラ

それは

二十数年間つづけてきたタバコをやめる

というものだグッド!


元祖竹炭やき鳥 はかた風土


そして今、お医者さんに通い薬に頼りながらだが1週間、

禁煙が過ぎようとしている合格



しかしながらその薬の反動で「う○こ」が出ず完璧な便秘状態、

下剤も聞かない感じだ叫び



そして、薬を飲めばタバコを吸いたいという願望は治まるが、

その反動で体がむちゃくちゃ気持ち悪くて

夜、眠れない日々が続いている、、、、ショック!


元祖竹炭やき鳥 はかた風土




しかし、しかしだメラメラ

「絶対」は「絶対」なのだメラメラ


その想いで会社、お店、個人を生きている

「絶対」的なオレBOSSタロスだった。