メッセージ | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

メッセージ

25日で5周年を迎えた風土・・・


この先、色んな壁や辛い事が数多く待ち受けているだろう・・・

それは覚悟している柔道


だからこそ今日は風土のみんなに改めて考えてほしい事を書き込みさせてもらうね。

しかも3回に分けて音譜


風土が5年経って、

5年間、共に働いてくれている仲間も、

3年の人も2ヶ月の人も今から5年前の自分を思い出してほしいえっ


5年前の自分って、どうだったかなはてなマーク

もちろん20歳の子は15歳だし、40歳の人は35歳だし、子供から大人になった人もいれば、大人として5年、年を重ねた人もいるよねニコニコ


オレBOSSタロスは当時34歳。

絶対に繁盛店を作って、人様に迷惑をかけない様、人様に後ろ指を刺されない様なお店を作ってやる!!

って、結構、意地と根性、我をむき出しにして風土をオープンさせたっちゃんメラメラ


何だろう・・・

ハングリー精神ってヤツなんだろうね、

絶対なめられてたまるかパンチ!みたいな・・・


そのパワーって絶対必要で、そしてその中で人から頼まれた事には素直に返事をしなきゃ、

相手が求めた事は素直に受けなきゃって「あいよ~!」が生まれて・・・


本当、この「あいよ~」が無かったら今の風土は無いって断言出来るし、今のみんなとも卒業していったみんなとも、ここまで意思の疎通や信頼関係って出来なかったと思うっちゃん合格


その関係が誇りにも思える様になっていったりニコニコ


・・・このつづきは、また明日晴れ

見て見てみてね~宝石赤



ランキングに参加していますビックリマークポチッとよろしくべーっだ!

ケータイからはこちら

5周年記念キャンペーン中ビックリマーク

期間中は【全商品ポイント5倍】

▼こちらから▼

はかた風土のお取り寄せ携帯http://m.rakuten.co.jp/hakata-food/