祝♡Prince写真集発売 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

待ちに待ったPrinceの写真集の発売ヽ(*゚∀゚*)ノドンドンパフパフ!!!


購入数・・・9冊

当初11冊と計算してたけど、注文数間違えて頼んでたみたい^^;

ごめんね、岸くん。
KinKiコンがあるからこれ以上増やすことできなくて(>︿<。)
グッズがどんだけ出るのかもわかんないんだもの。

いっぱい買ってあげたかったんだけど。
4Gの掛け持ちBBAにはこれが限界でつ(ノω`)

内容は、ホントに幸せいっぱいでした。

岸くんがこんなにSHOCKに出たことを、大切に想ってくれていたことが本当に、光一担として嬉しくて。読みながら涙がこぼれました。

17歳で、ほとんど絡んだこともない先輩の中にいれられ、やったことないジャンルのダンスや殺陣を覚えて、岸くんのために作られたユウタという役だからこそ、自分で作り上げて行かなくてはいけない。

そんな重圧の中で、初日は熱を出した岸くん。

あれから4年という月日。
私はSHOCK以前の岸くんを知らないから、SHOCK以降の岸くんしか分からないから、
岸くんがSHOCKでどれたけ変わったのか、
そのことは全く分からないからこそ、
大切な写真集でこんなにSHOCKのことを話してくれてるなんて思わなくて。

本当に光一担冥利につきるものでした。

ずっと、仲良しだと思っていたじくいわから離れようとしていたこと。
これは衝撃でした。本当にずっと仲良しだと思っていたからこそ。
まぁ、そんなギクシャク期を経て今のPrinceがあるのかなと。

そして、この前のキントレのこと。
前年のクリエも最高だったけど、私自身夏のキントレは本当に最高でした。
岸くん同様、私も泣きそうだったよ。
本当に最高だったから。岸くんが込めた想いをきっと感じたんだろうな。

3人での対談でも、宮近と顕嵐ちゃんとのことも触れていて、今のPrinceの中に宮近と顕嵐ちゃんとのクリエセクボがあったことが嬉しくて(>︿<。)
また、5人で何かやって欲しいなーと(*´艸`)♡

このショタ岸くんに、強い既視感を覚えたんだけど、

それは、KinKiのファースト写真集の
このショタ光一(笑)
あぁ、好きな系統なんだなーと確信(笑)

Prince写真集を出してくれたワニブックス様本当にありがとうございました。
本当に宝物です。


追記(2017.12.7)
Prince写真集、初週写真集部門1位おめでとうございます。(書籍部門では5位)

週間2.4万冊(早売り含めた累計3.2万冊)という記録でした。

特典がポスターのみで、この冊数なら上出来かなー。