今までなんで買わなかったんだ!!

と、過去の自分を後悔するくらい最高の逸品に出会いました。

「キュキュット あとラクミスト」

控え目に言って最高です。

何がいいかと言いますと、

カレーを作った鍋、

ごはん粒がついたご飯茶碗、

カフェラテを飲み終えたマグカップ、

ハンバーグを焼いた後のフライパン、、、

 

どれもこれも流しにおいたらシュッと一拭きしておくだけで、

「さて洗い物をするか」

と思い腰を上げた際のツルンと落ち具合が全然違う!!

予洗いせず水でさっと流して食洗機に入れるだけでOK。

こんなに簡単なことってある?

と思わず声に出てしまうくらい簡単に落ちました。

小さいこどもがいると

寝かしつけてから洗い物をすることになりがちですが、

そうなると汚れが取れにくかったりしますよね。

今までは食器洗剤をシュッとかけて置いていたのですが、

そんなの全然ダメだったのね!というくらい簡単で

しかも食器洗剤より少量で済むのが最高です。

 

流しにもシュッとしておくのも忘れずに。

流しの掃除が楽ですよ~

 

手洗い派の実家にもプレゼントしたら大変喜ばれました!

親孝行ですね笑

 

まだ使っていない方は是非、試したほうがいいと思います。

 

メーカー×フーディストパークのコラボ広告企画に当選して参加しています!

 

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

 

ネクストフーディスト