先日アンリ・ルルーのXmasケーキ試食会に行きました。


一口食べるごとに

『美味しい~!』

と言ってしまうくらい

本当に美味しくて(≧▽≦)

↓こちらはプレートです。


kanaのブログ-アンリルルー1


素敵デコレーションですよね☆


ケーキ2種類とバニラアイス


とろりとかかっているのは

りんごのコンフィチュール


↓チョコレートムースのケーキと


kanaのブログ-アンリルルー2


こちらのコンフィチュールは

クリスマススパイスが入っていて

(シナモン、ナツメグ、クローブ、アニスなどでした)


↓キャラメルのケーキ


kanaのブログ-アンリルルー3


ブッシュドノエルの中身はこんな感じ。


バニラにかかっているコンフィチュールは

りんごのやわらかな風味で、甘めでした。


↓切るとこんな感じ


kanaのブログ-アンリルルー4

ペタしてね