あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
何気ない幸せって言うのは

やっぱし友達とかと喋ってるときじゃないかな

それとか、気になってる人を見たりとか…

俺的には趣味の合うキノやりーと話すのが楽しいかな

それに、何気ない周りの気配りとかにも幸せを感じるね

なんか、優しくカバーしてくれてると

「あぁ…、嬉しいなぁ…」って俺はなる。

幸せって感じることはいいことだし

小さい幸せでも、幸せは幸せpo*

幸せに大きいも小さいもないかなーと、思うね妄想

て、何気ない幸せなのに大きさを話してちゃダメじゃんねなんでやねん!

何気ない幸せ…

何気ない幸せって言うのはあれだよ

友達と馬鹿やること

それが一番だね、俺の何気ない幸せ。


ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?
毎日が上出来であふれてる